« 冷やし中華。 | トップページ | ウド週間! »

お弁当…orz

【今日の買い物。】


  • ポンパドールで買い食いパン ¥590
  • ジュース ¥690
  • カップめん×2 ¥220
  • ちびスナック菓子 ¥100
  • オレオ ¥170
  • ポケモンパン(ユウトがシールを集めている) ¥130
  • 豆腐屋ジョニー ¥300
  • 惣菜 ¥400
  • お弁当×3(それぞれ10%オフ!) ¥1110


    今日の合計 ¥3750


    今月の食費の合計 ¥15770


    →他の支出は、「家計簿ブログ」に書いてます!




    【今日の夕ゴハン。】


  • 海老天重(オット)。
  • 天重(ワタシ)。
  • 海苔巻きセット(ユウト)。
  • 揚げ鶏おろし和え(お惣菜)。
  • 豆腐屋ジョニーーー。


    どうしたって日曜日は台所に立つのがめんどくさいというか、立つ体力、気力がないというか。
    今日は、某スーパーのお惣菜&お弁当に、お世話になりましたっ!


    憧れの「豆腐屋ジョニー」、初めて買いました!
    このスーパーで、いつも気になってはいたものの、やっぱり¥300という値段に勇気が持てず、いつもスルー。
    でも、いろんな方のブログでそのおいしさを読むにたびに、
    「今度は、ぜったい、買ってやるんだ!」
    という気持ちになってました。


    食べてみたら、うん、ほんとおいしい。
    なんかねぇ、豆腐プリン、とか、豆乳プリン、ってかんじ。
    濃厚でクリーミー。
    大豆の香りっていうか、豆乳の味がした!
    オットもユウトも、気に入った様子でした。また買おう!




    人気blogランキングに参加中です!

  • |

    « 冷やし中華。 | トップページ | ウド週間! »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 冷やし中華。 | トップページ | ウド週間! »