« スパゲッティ。 | トップページ | お留守します! »

餃子。

【今日の買い物。】


  • 豚ひき肉(200g) ¥260
  • 大判餃子の皮(2袋) ¥240
  • 牛乳 ¥210
  • お菓子(ポテチ、ユウトのガム) ¥210


    今日の合計 ¥920


    今月の食費の合計 ¥17850


    →他の支出は、「家計簿ブログ」に書いてます!




    【今日の夕ゴハン。】


  • 餃子。
  • キムチ。
  • きゅうり。


    今日は、危なかった…外食しそうな気分だった…


    帰宅後もぼーっとして、7時半までウダウダして。
    ダンナが帰ってきて「お!もうこんな時間」という感じ。
    「外食する?」
    と、ダンナに言われてその気になりそうだったけど、一応餃子予定で買い物もしてきてたので、とにかく餃子、作っちゃいました。


    副菜には、キムチ(賞味期限切れw)。
    生のきゅうりを添えて、キムチを載せて食べたんだけど、うまい!
    キムチと一緒に揉みこんで、オイキムチ風にしようと思ってたんだけど、そのままで食べて正解。


    キムチの辛さを中和して、ちょうどよくおいしく食べられました!


    (最近、写真とり忘れ…ちっ!)




    人気blogランキングに参加中です!

  • |

    « スパゲッティ。 | トップページ | お留守します! »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « スパゲッティ。 | トップページ | お留守します! »