« ひき肉と豆の炒め物。 | トップページ | 焼肉。 »

手作りピザ。

【今日の買い物。】

  • 塩ラーメン ¥250
  • 牛乳×2本 ¥280
  • インスタントコーヒー ¥480
  • 白桃缶詰 ¥90
  • キャラメルコーン×2袋 ¥100
  • 料理酒 ¥140
  • 合計 ¥1380

    今月の食費の合計 ¥1380


    今日は給料日です。

    食費についてはここにメモして行こうと思います。

    計算がめんどくさいので、1円単位はすべて繰上げてまーす。

    生活雑貨を買うついでに、ちょこっと食費を使いました。

    ドン○ホーテですぅ。

    →他の支出は、家計簿ブログに書いてます!



    Dscf0005p_1

    【今日の夕ゴハン。】

  • 手作りピザ
  • 卵サラダ
  • ベークドポテト
  • ダンナが友人とご飯を食べに行くと言うので、今日のゴハンはユウトと2人です。

    買い物しないであるもので…と、冷蔵庫を探して、ピザが作れそうなことを発見!

    粉とピザソース(←いつのですか?)、ピザ用チーズ…以上!

    シンプルな「チーズピザ」になりました。

    ちょっとの手間で、けっこう何でも出来るもんだな…。

    |

    « ひき肉と豆の炒め物。 | トップページ | 焼肉。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    こちらにもお邪魔します☆
    2つもブログなんて尊敬です(^^)// 
    私なんかたった1つのブログでさえ危ういというのに。

    早速ブックマークに入れさていただきました。
    我が家の食卓の参考にさせてもらいま~す♪

    投稿: reoreo | 2006年4月 8日 (土) 23時30分

    reoreoサンへ。

    こっちにも来てくれてありがとうー!
    前からゴハン日記をつけたいと思ってたんだけど、なかなか実行できず…
    ただ単に、このスキンが使いたいだけだったという…w
    reoreoサンの真似して、ピザ作ってみました!
    もっと薄いピザがよかったのに…

    投稿: つっちぃ | 2006年4月 9日 (日) 01時53分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70104/1332032

    この記事へのトラックバック一覧です: 手作りピザ。:

    « ひき肉と豆の炒め物。 | トップページ | 焼肉。 »