« うどのぬた。 | トップページ | 餃子。 »

スパゲッティ。

【今日の買い物。】


  • ナシ。


    今日の合計 ¥0


    今月の食費の合計 ¥16930


    →他の支出は、「家計簿ブログ」に書いてます!




    【今日の夕ゴハン。】


  • スパゲッティナポリタン。


    今日は、ダンナが夜、急いで友人の結婚式の打ち合わせに行かなくてはいけない…と言ったので、速攻作れるものを…(画像も取り忘れ…)


    本当のナポリタンって、どういうのが本当か分からないけど、ウチのナポリタンは、
    ニンニク、玉ねぎ、あればピーマン、肉系を炒めて、ゆでた麺とトマトケチャップを合わせたモノのこと。


    トマトケチャップは、お気に入りのものを見つけました!





    ヒカリ 有機トマトケチャップ



    とっても濃厚でおいしいです。(あくまで我が家感覚ですけれど)
    トマトケチャップはもう、これに決めた!って感じです。


    これで味付けしたスパゲッティは、唇ズルリ…な、こってこてになります(笑)
    でも、後はもたれない…油でこてこてしてるわけじゃないからだろうなぁー。




    人気blogランキングに参加中です!

  • |

    « うどのぬた。 | トップページ | 餃子。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « うどのぬた。 | トップページ | 餃子。 »