« トンカツ。 | トップページ | ちらし寿司!? »

カツ丼!?

【今日の買い物。】


  • ナシ。


    今日の合計 ¥0


    今月の食費の合計 ¥27177
    (23日目 1人1日あたり=¥393)


    →他の支出は、「家計簿ブログ」に書いてます!




    【今日の夕ゴハン。】


    Dsc00025_1 Dsc00026


    今日もダウンのユウト…。
    親として、なれっこになった(いいのか?


  • カツ丼。
  • トマトとアスパラガスのサラダ。
  • とろろ昆布のお吸い物。


    カツ丼なのに、カツはどこ???
    …ワタシとユウトは、朝、カツサンドにして食べてしまいました…(うまかった♪)
    お弁当にも持っていって…昨日の残りのカツ、2切れ…。


    なので、2切れとも、ダンナの丼に盛ったので、ワタシのはカツナシカツ丼(笑


    玉ねぎも切らしていたので、ネギとほうれん草で代用。
    ほうれん草の卵とじ丼ですね…


    とろろ昆布のお吸い物は、変なインスタントのお吸い物より安全でおいしいと思います。
    とろろ昆布にお湯を注いで、好みの量のお醤油を足らすだけ…。
    子どものときから、大好きです!




    人気blogランキングに参加中です!

  • |

    « トンカツ。 | トップページ | ちらし寿司!? »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    カツなしカツどん(* ̄m ̄) ププッ
    朝カツサンドで夜はカツ丼じゃ重過ぎるもんね。
    卵とじ丼くらいでちょうどいいんじゃない(*^.^*)

    とろろ昆布。うどんに入れて食べるのが好きです。
    お吸い物、すっかり忘れてたけど私も昔家で食べてたわ。

    ユウトくんぐっすり気持ちよさそうだけど、夜もちゃんと寝れるの??

    投稿: reoreo | 2006年5月31日 (水) 13時28分

    >reoreoサン。

    たぶん、トンカツの数があったら食べてたと思う…(笑

    とろろ昆布、ただ、ご飯にまぶして食べてもおいしいよね!
    そういえば、うどんにも入れるね!
    旨みがでて、おいしそう!!

    ユウトは、そのまま朝まで寝ることもあり、途中で起きてしまうこともあり…
    昨日は、23時という中途ハンパーな時間に起きて、けっきょく1時近くまで…
    お願いだから昼寝してきて…といっても、ダメ、してこない(涙

    投稿: つっちぃ | 2006年5月31日 (水) 23時31分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « トンカツ。 | トップページ | ちらし寿司!? »