« 小あじの南蛮漬け。 | トップページ | ブサイクオムレツ。 »

ステーキぃ。

【今日の買い物。】


  • ナシ。


    今日の合計 ¥0


    今月の食費の合計 ¥2100
    (5日目 1人1日あたり=¥140→これ外食費入れてないから…細かいことは気にしない!)


    →他の支出は、「家計簿ブログ」に書いてます!




    【今日配達のコープかながわ。】


  • 豚ひき肉 ¥498(100g当¥100)
  • 冷凍しじみ ¥298
  • 鶏モモ肉 ¥880(100g当¥118)
  • 卵 ¥258
  • 牛乳×6 ¥960
  • ヨーグルト ¥145
  • レタス ¥158
  • さやいんげん ¥198
  • にんじん ¥298
  • トマト ¥298
  • ピーマン ¥128
  • キウイ ¥398
  • カレールー ¥128
  • EVオリーブオイル ¥523
  • スパゲッティ ¥198
  • 果物ゼリー ¥298
  • まとめ買い割引 ¥-38
  • 配送料 ¥210


    今日のコープかながわ宅配分合計 ¥5918


    来週引き落としのコープかながわ宅配分の合計 ¥5918


    配送料込みで、1回¥6000を目標にしてみました。
    しばらく買い物に行かなくても済むはず。




    【今日の夕ゴハン。】


    Dscf0011 Dscf0012_1

    Dscf0019


    毎月1回は必ず(…といっても外食は1回以上は行くけれど)、「給料日バンザイ祭り」として、お出かけします。
    焼肉に行くことが多いけれど、今回は、同じ肉でもステーキ肉。
    ウチがよく行くステーキ屋サンは、「ミディアム」と頼んでも、半分レアみたいなステーキが出てきます。
    それを、ニンニク醤油で食べるのが、ものすごくおいしい!
    明日はお休みなので、気にせずニンニクモリモリかけていただきました。
    他にも、チョリソとタコス、お酒を注文して、3人宴会でした。
    (外食費は、食費と別に1ヶ月¥10000予算。本日¥8260使いました。)




    人気blogランキングに参加中です!

  • |

    « 小あじの南蛮漬け。 | トップページ | ブサイクオムレツ。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 小あじの南蛮漬け。 | トップページ | ブサイクオムレツ。 »