« 鶏モモ塩焼きのピリ辛ネギだれ。 | トップページ | 簡単混ぜゴハン。 »

スパゲッティ。

【今日の買い物。】


  • ナシ。


    今日の合計 ¥0


    今月の食費の合計 ¥3420
    (9日目 1人1日あたり=¥126)


    →他の支出は、「家計簿ブログ」に書いてます!




    【本日配達のらでぃっしゅぼーや。】


  • 卵 ¥441(セール!
  • 白ネギ ¥220
  • きゅうり ¥441
  • ピーマン ¥157
  • ベビーリーフ ¥304
  • アスパラガス ¥294
  • 玉ねぎ ¥299
  • スナックえんどう ¥283
  • しらたき ¥168
  • トマト ¥756
  • バナナ ¥320
  • 豆腐ミニ3P ¥168
  • 料理酒 ¥903
  • ごま油 ¥388
  • 強力粉(ハルユタカ) ¥336
  • 配送料 ¥315


    今日のらでぃっしゅぼーや宅配分合計 ¥5793


    来月のらでぃっしゅぼーや引き落とし合計 ¥11381


    前回のらでぃっしゅぼーや宅配分に配送料が入ってなかったような気がする。
    合計はもしかして、¥315↑upかも…




    【今日の夕ゴハン。】


    Dscf0001_6


    ユウトの写真とり忘れ…。今日も爆睡してるんだもの。


  • スパゲッティナポリタン。
  • きゅうりとワカメのおろし酢の物。


    今日は(も)、夕ゴハン支度のやる気0(ゼロ)。
    あるものでー、何かー。
    スパゲッティナポリタン
    生協の茶美豚のひき肉とピーマンとにんじん。
    にんじんの主張がデカっ!


    きゅうりとワカメのおろし酢の物
    この頃は、酢の物に入れるワカメを、戻しません!
    材料の中に戻さないワカメをそのまま入れます。
    きゅうりをしんなりするために塩を振るので、きゅうりから出た水と、今日はおろし大根を入れたのでその汁で、自然に十分に戻っていました。
    混ぜて盛り付けたら、なーんとなく暗いので、かにカマをプラス。
    料理の中の『赤』って、時々ものすごく重要だなぁーと思いました。




    人気blogランキングに参加中です!

  • |

    « 鶏モモ塩焼きのピリ辛ネギだれ。 | トップページ | 簡単混ぜゴハン。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    完全に!!出遅れてました~(泣
    初めてココ発見しました!!!
    ココも毎日覗きにきます!!
    こちらでもヨロシクお願いします☆☆☆

    投稿: いろは | 2006年5月17日 (水) 09時35分

    >いろはちゃん。

    どもども、ようこそー(笑
    ひっそり更新中…
    でもけっこう自分的にはスキな場所です。
    いつでも大歓迎しますよーw

    投稿: つっちぃ | 2006年5月17日 (水) 23時31分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 鶏モモ塩焼きのピリ辛ネギだれ。 | トップページ | 簡単混ぜゴハン。 »