« ブサイクオムレツ。 | トップページ | 鶏モモ塩焼きのピリ辛ネギだれ。 »

カレーライス。

【今日の買い物。】


  • ナシ。


    今日は本当にナシ。


    今日の合計 ¥0


    今月の食費の合計 ¥3280
    (7日目 1人1日あたり=¥156)


    →他の支出は、「家計簿ブログ」に書いてます!




    【今日の夕ゴハン。】


    Dscf0005_4 Dscf0007_1


    「きゅうり苦手ぇー。」
    とダンナのお皿によけてるユウト。
    ワタシは苦手なものでも何でも盛り付ける…。


  • カレーライス。
  • サラダ。


    カレーライスっていいですよね。
    中に入れるものは自由。
    あるものをじゃんじゃん入れても、茶色くなって何が入ってるかは詳細不明になるから。
    今日の具は、定番のジャガイモ、ニンジン、玉ねぎに、昨日のキャベツの千切りの残り、いつぞやのマッシュルームの残り、茶美豚のひき肉です。
    あ、ニンニクも入れました。


    サラダは、今日は生野菜、切っただけ。
    レタス、きゅうり、トマトです。
    通常マヨネーズで食べるサラダなんですが、今使ってるマヨネーズが、口に合わないのです。(家族全員…)
    買いなおすのはもったいないし…。
    なので、口に合わないマヨネーズに、たたき梅干、ヨーグルト、砂糖、お酢少々をくわえて混ぜて、ドレッシングにしました。
    食べれた!よかった!!!




    人気blogランキングに参加中です!

  • |

    « ブサイクオムレツ。 | トップページ | 鶏モモ塩焼きのピリ辛ネギだれ。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « ブサイクオムレツ。 | トップページ | 鶏モモ塩焼きのピリ辛ネギだれ。 »