« 本日の買い物。 | トップページ | カレーピラフ。 »

本日配送のコープかながわ。

食費の勘定がわからなくなるので、あとづけ(6/9)でアップ。




【本日配達のコープかながわ。】


  • ピーマン ¥150
  • ミニきゅうり ¥198
  • いんげん ¥150
  • なす ¥298
  • じゃがいも ¥198
  • たまねぎ ¥298
  • 大葉 ¥150
  • みょうが ¥150
  • アメリカンチェリー ¥398
  • トマトケチャップ ¥398
  • 芽ひじき×3袋 ¥360
  • 納豆×4P ¥100
  • きゅうりの漬物 ¥278
  • 卵 ¥268
  • 鮭西京漬×4切れ ¥480
  • 牛乳×6本 ¥690
  • 合いびき肉(300g) ¥450(100g当り¥150)
  • 梅酢だこ ¥380
  • ミニ春巻き(12こ) ¥380
  • 配送料 ¥105(なんだかサービス期間中だったみたい)


    本日のコープかながわ宅配分合計 ¥5804


    来週のコープかながわ引き落とし合計 ¥5804




    5月度は、宅配の食費を1週間¥6000の予算でやってました。
    よく考えたら、お米代を入れてなかったんですよね…(今更気づくなんて…)
    どーりで予算クリアできたはずだ…。
    6月度は、ちょっぴり1週間あたりの予算を下げて、¥5800、5週で¥29000の計算にしてみます。
    (お米代が¥1000なんて、ありえないが。)
    ちょっとずつ下げていって、どこまで下げられるか…


    乞うご期待!!

  • |

    « 本日の買い物。 | トップページ | カレーピラフ。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 本日の買い物。 | トップページ | カレーピラフ。 »