« 本日配送のコープかながわ。 | トップページ | 今月度最後の買い物。 »

カレーピラフ。

なんてこったい!
6月になってから、1度も更新してなかったとは…
気晴らしに、スキン変えてみました。


とりあえず、本日の夕ゴハンだけでも、アップ!
食費は、おいおい付け足していきます…っていうか、明日は締め日だ!




【今日の夕ゴハン。】


Dsc00059 1


今日もユウトをとり忘れたー!と思ってたのに、ご自分で撮ってらっしゃいました…。


  • カレーピラフ+目玉焼きのせ。
  • なすのポン酢和え。
  • いんげんのごま和え。






    人気blogランキングに参加中です。
    よろしければ、クリック応援よろしくお願いします!

  • |

    « 本日配送のコープかながわ。 | トップページ | 今月度最後の買い物。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 本日配送のコープかながわ。 | トップページ | 今月度最後の買い物。 »