« さばの味噌煮。 | トップページ | 冷やし中華。 »

レトルトパック。

【今日の夕ゴハン。】

Dsc00253 Dsc00254

  • ハヤシライス。
  • キャベツ+玉ねぎ+かにかま+ピーマンのサラダ。


    今日は、ダンナが職場で「焼肉」てなことで、ユウトと二人ゴハン。
    レトルトパックのハヤシライスで、かなーりの手抜き。
    なんとなく、平日のほうが「料理作るぞ!」という気合があります。
    休日は、主婦業も休みたい感じ(笑

    レトルトは「銀座のハヤシ」というのがワゴンで安売りされてましたので、それにしました。
    最初は、おいしかったんだけど、しょっぱい!
    今、すでに食事から数時間たってるけど、まだ、しょっぱい!

    やっぱ、レトルトでもルー程度にとどめなきゃ、いかんですね。




    人気blogランキングに参加しています。

  • |

    « さばの味噌煮。 | トップページ | 冷やし中華。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    レトルト♪今晩は、子供たちレトルトでした(*゜▽゜)ノ
    (゜゜;)エエッ!
    やっぱり、市販の物はそのままだと。。。
    塩分過多???
    うふ♪(* ̄ー ̄)vでも、たまになら?
    使っても良いですよね?
    忙しいときや、疲れている時にはレトルト無しでは・・・
    生きていけません(^^;;←大袈裟?

    投稿: m3haha | 2006年6月25日 (日) 22時13分

    >m3hahaサン

    本当!?
    m3hahaサンちでもレトルトあり?
    なんか、ほっとしました(笑

    外食やお惣菜よりは、経済的にはいいですよね、レトルト。
    でも、ウチゴハンになれてるせいか、やっぱり味は濃い目。
    体は正直ですね…、あとで、喉が渇いて仕方なかったです。

    投稿: つっちぃ | 2006年6月26日 (月) 01時46分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « さばの味噌煮。 | トップページ | 冷やし中華。 »