« レトルトパック。 | トップページ | イカの甘辛焼き。 »

冷やし中華。

【今日の夕ゴハン。】

Dsc00263 Dsc00265

  • 冷やし中華。


    昼ゴハンが遅かったこともあり、みんな、あんまりお腹が空いていなくて。

    ダンナが
    「サッパリしたものが食べたい…、素麺とか…。」
    と言うので、冷やし中華にしました(ナンデヤネン

    ユウトは、紫蘇ときゅうりが苦手だというので、それらを抜いてトマト多目の盛り付け。

    工夫したところを、ひとつあげるとすれば、ハムの替わりにちくわにしたこと。
    ハム、高かったんだもん。
    ワゴンに、ちくわ載ってたんだもん、¥50引きで。

    あーあ。
    今日も手抜き。
    明日から、がんばるぞ!




    人気blogランキングに参加しています。

  • |

    « レトルトパック。 | トップページ | イカの甘辛焼き。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    冷やし中華♪食べたいな~(o^∇^o)ノ
    うん!(^^)
    ハムが妙に高い時って、買うのためらいますよね。
    もちろん、ハム無し!で作ります。
    ツナ缶開けて誤魔化したり・・・
    胸肉使ったり・・・色々ですヾ(@~▽~@)ノ

    投稿: m3haha | 2006年6月26日 (月) 17時13分

    >m3hahaサン

    そうか…、鶏胸肉という手があったか…。
    冷凍庫に眠ってるような気がするぞ!

    ハムって、何気に高いんだよね。
    いつも脇役なのに…(笑

    冷やし中華、大好きなんです!
    お店で食べると高いけど、家だと結構、安上がりにできちゃうよね!

    投稿: つっちぃ | 2006年6月26日 (月) 22時26分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « レトルトパック。 | トップページ | イカの甘辛焼き。 »