« 冷やしねばねばうどん。 | トップページ | カレーライス。 »

手羽元の南蛮漬け。

【今日の買い物。】

Dsc00379 Dsc00375

  • 牛乳×2本 ¥340
  • 納豆 ¥70(広告の品!…らしい)
  • 若鶏手羽元(国産) ¥720
  • 食パン ¥200
  • スニッカーズ ¥130(ダンナ用)
  • アイス×2 ¥190
  • シュークリーム×2 ¥180

    今日の買い物の合計 ¥1830

    今月の食費の合計 ¥6610
    (8日目 1人1日当たり ¥275)

    シュークリームは、買い物から帰ってすぐに、ユウトとワタシのお腹の中。
    ダンナには内緒(笑

    食後にアイスを…
    ダンナはビールがあるから、スニッカーズ。(関連性はないけど)


    …って、さっき気づいたんだけど、食パンが半額になってなかった…_| ̄|○
    会計のときにぼーっとしてたんだなきっと。
    っていうか、会計のとき、ひとつひとつ確認してない…
    あぁー、¥100損した、、、くやちぃ。




    【今日の夕ゴハン。】

    Dsc00382

  • 手羽元の南蛮漬け。


    本当は、もう1品作ろうと思ってたんだけど、暑くて断念。
    (何でも暑いせいにする…)

    南蛮漬けは、魚で作っても美味しい!
    手羽元の量が多かったので、半分だけ揚げて、半分は冷凍保存。
    後日、カレーにでも入れよう…。

    野菜は、今日は、玉ねぎ、にんじん、ピーマンです。
    甘酢に漬かってる野菜が食べきれなかったんだけど…どうしようか。
    捨てないで、とってあるんだけど…。




    人気blogランキングに参加してます!
    よろしければ、応援クリック、よろしくお願いします。

  • |

    « 冷やしねばねばうどん。 | トップページ | カレーライス。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    悔しいですよね~!
    賞味期限が近いから半額!ってので買ってるんだから
    半額してもらえないと、
    くっそ~!!定価で古いのじゃん!!って(笑)
    手羽で南蛮漬け作った事ないです!美味しそうです^^
    ↓酒~!!
    酌み交わしましょうよ(大笑)狭ーい我が家ですが^^;
    つっちぃさん、、突然のお願いごとなのですが(汗
    私のブログ、カギコメントが入れれるようになっているのですが
    ソコにつっちぃさんの自宅アド教えていただけないでしょうか・・。
    手紙(郵便物)を出したくて・・。
    私は決して怪しいものでも、個人情報を流出させるつもりもありません(苦笑)
    けれど強くお願いもできないので、つっちぃさんがいいかな‥と思われたらで☆
    突然ですがヨロシクお願いします☆

    投稿: いろは | 2006年7月17日 (月) 07時00分

    >いろはちゃん

    何でわかったの!
    ワタシがレシート見て、叫んだ言葉!!!
    「くっそぉー、定価の上に、賞味期限間近じゃん!!!」
    って(笑

    お願い、了承しましたー!
    って、もうコメントしといたんだけど、あぁー、失敗。
    いろはちゃんに、手間かけさせちゃって、、、ごめんー!

    投稿: つっちぃ | 2006年7月17日 (月) 23時56分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 冷やしねばねばうどん。 | トップページ | カレーライス。 »