« カレーライス。 | トップページ | 昨日、今日の買い物。 »

秋刀魚定食。

Dsc00676

Dsc00677 Dsc00678

うまー!と自画自賛(笑)

  • 秋刀魚の塩焼き。
  • 豚汁。
  • キャベツの浅漬け。


    秋刀魚の塩焼きメインで、定食のようなメニューにしました。

    豚汁の中身は、豚小間(12日野菜炒めの時に、お取り置きしておいた・笑)、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、しらたき。
    材料のほとんどは、今日はユウトが切ってくれました!

    副菜のキャベツの浅漬けは、ユウトが得意とするメニュー(笑)
    写真を撮るときに、
    「あ、ちょっと待って!」
    と、浅漬け一口分を、ゴハンの上にのっけてくれました。
    どういう意味が???

    自分で作った浅漬けを、
    「うまー!うまー!」
    と言ってたくさん食べてました。




    人気blogランキングに参加してます!
    よろしければ、応援クリック、よろしくお願いします。

  • |

    « カレーライス。 | トップページ | 昨日、今日の買い物。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « カレーライス。 | トップページ | 昨日、今日の買い物。 »