« 半熟卵のあんかけ。 | トップページ | 今日の買い物。 »

鮎の塩焼き。

【今日の晩ゴハン。】

Dsc00640 Dsc00643

あのー。
ワタシも欲しいんですが…

Dsc00642

  • 鮎の塩焼き(焦げたよん)。
  • ナスとインゲンの煮物、茗荷のせ。
  • 冷やしトマト。


    トマトは、らでぃっしゅぼーやのトマトですが、味が濃くて家族全員に好評!
    大きな1個をペロリと食べ、もうひとつ切りました!
    野菜をたくさん食べてくれると、うれしぃー!!

    鮎の塩焼き、4尾全部焼いたのですが、ユウトが2尾食べました。
    魚、好きなんですよねー。




    【今日のダンナの朝ゴハン。】

    Dsc00624

    中身は、大きな梅干。
    おにぎりって案外、こういうほうが、うまいんだな!




    【今日のユウトとワタシの昼ゴハン。】

    (忙しくて、写真撮るヒマなかったです…)

    ユウトのお弁当

  • 半月卵のあんかけ。(半熟がキライだというので、しっかり焼きました)
  • 茹でとうもろこし。(残り物を冷凍していたもの)
  • 茹でブロッコリー。(同上)

    ワタシのお弁当

  • 半熟卵のあんかけ。
  • インゲンの胡麻和え。(残り物冷凍)
  • ひじきの煮物。(同上)


    ちょっとだけ…ちょーーーっとだけ目を放した隙に、ともぞうが、昨日の夕ゴハンのついでに焼いておいた「半熟卵」に手をつけたんですよ…
    むざんにも、床の上……

    朝、急いで同じものを作りました。
    よく考えたら、晩ゴハンと同じものじゃなくてもよかったんだよね…




    人気blogランキングに参加してます!
    よろしければ、応援クリック、よろしくお願いします。

  • |

    « 半熟卵のあんかけ。 | トップページ | 今日の買い物。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 半熟卵のあんかけ。 | トップページ | 今日の買い物。 »