« 昨日、今日の買い物。 | トップページ | 今日の買い物。 »

素麺。

Dsc00688

  • 素麺

    …関係のない写真を。
    いや、関係はある!(笑)

    今日は、花火を見ながらの夕食。
    素麺をゆでて、素麺のつゆを作って、
    薬味は、紫蘇(自家栽培)、茗荷、小口ねぎを切って…。

    ビールを飲みながら、素麺をすすりながら、花火を見ました!
    その様子は、【家計簿ブログ】のほうに載せてまーす!




    人気blogランキングに参加してます!

    よろしければ、応援クリック、よろしくお願いします。

  • |

    « 昨日、今日の買い物。 | トップページ | 今日の買い物。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    とっても綺麗に撮れてますね、花火!!
    ・・・うらやましいです。。
    それも花火の見える絶好のポイントに住んでいると見られます^^

    そういえばブログ2つ管理するのって大変じゃないですか?
    私はものぐさなもので。。やってみたいけど無理かなぁなんて思ったりしてます。

    投稿: annie | 2006年8月21日 (月) 20時35分

    >annieサン

    けっこう大変(悩)
    ココログ始めたきっかけは、ただただ、100%ORANGEサンのスキンを使いたいだけだったりする…

    でもやってみると、ゴハン日記も自分のためになってたりします!


    そう!
    けっこう花火が上がるところの近場に住んでます!
    どうせだったら、
    もっと窓が大きかったらなぁー
    テラスがあったらなぁーと思う…

    投稿: つっちぃ | 2006年8月21日 (月) 23時59分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 昨日、今日の買い物。 | トップページ | 今日の買い物。 »