« ミートソース。 | トップページ | 土・日・月の買い物と引き落とし分。 »

かますの一夜干し。

Dsc00724

  • かますの一夜干し。(焼いたもの)
  • ピーマンと玉ねぎの醤油炒め。
  • 長芋とのり。
  • なすと茗荷のお味噌汁。


    かます、焼きすぎて尻尾が取れて、情けない格好に。
    焼き魚も、尻尾がないと格好つかないですね…。
    ボリュームが足りないので、ありあわせ野菜の炒め物を。

    今日は、健康的っぽい晩ゴハンになりました!




    人気blogランキングに参加してます!
    よろしければ、応援クリック、よろしくお願いします。

  • |

    « ミートソース。 | トップページ | 土・日・月の買い物と引き落とし分。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    きゃ~!!かます、いいですね~。
    私はいつもアジの開きが定番化しているので、かますのように
    大きいのは贅沢なんです 笑

    あ、食べたくなってきたぞ・・。

    投稿: annie | 2006年8月28日 (月) 19時58分

    >annieサン

    ワタシも、ついつい売ってる中でも一番安い魚=定番のアジ、いわし、さんま、、、を選んでしまうんだよねぇ。
    いろんな種類の魚を食べてみよう…と思って。
    でも、このかます、安売りだったから…なんだけどね(笑

    投稿: つっちぃ | 2006年8月30日 (水) 07時48分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « ミートソース。 | トップページ | 土・日・月の買い物と引き落とし分。 »