« 今日の買い物。 | トップページ | 鮎の塩焼き。 »

半熟卵のあんかけ。

【今日の晩ゴハン。】

Dsc00619 Dsc00620

熱かったらしい…

  • 半熟卵のあんかけ。
  • 長芋。
  • 冷奴(豆腐屋ジョニー)。
  • 昨日の残りのスープ。


    よく見ると、半熟卵…以外は、切っただけ、お皿に移しただけ、温めなおしただけという、優秀な食卓!
    あー、でも、弁当行きのおかずが…、卵だけですね(涙)

    半熟卵は、、、

    Dsc00621

    こんなことして食べちゃった!
    おいしかったです!!


    ところで、今日のお弁当(下に更新済み↓)、ユウト、完食してきました。
    「なんで、ハンバーグがサンドイッチみたいになってたのー?」
    と。
    紫蘇を挟んでいたことかな?
    何か不満でも…と思ったら、
    「あれねー、『がぶっ』っていっしょに食べたらねー」
    …うん、うん、、、
    「おいしかった♪」
    …おぉー、そりゃよかった!

    ちなみに、ダンナも「ありえないおにぎり」を
    「あれ、うまかった♪」
    と。

    えへへへへ。




    【今日のダンナの朝ゴハン。】

    Dsc00616

  • ハンバーグおにぎり。

    …ありえない!?




    【今日のユウトとワタシのお弁当。】

    Dsc00612

  • ハンバーグと紫蘇
  • ちくわの中にきゅうり
  • プチトマト


    紫蘇とトマトは自家製です。
    夜中にゴソゴソベランダからとってまいりました…。
    (手探りだったわーもー大変だったわー)
    ハンバーグ、家族3人で仲良く2コづつ。

    並べてみるとなんか、ダンナがかわいそうになってきた(涙




    人気blogランキングに参加してます!
    よろしければ、応援クリック、よろしくお願いします。

  • |

    « 今日の買い物。 | トップページ | 鮎の塩焼き。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 今日の買い物。 | トップページ | 鮎の塩焼き。 »