« 10月28日の食費。 | トップページ | 10月29・30日の食費。 »

キムチ鍋。

【本日の夕ゴハン】

Dsc02443

  • キムチ鍋と〆のキムチラーメン。
  • キャベツとりんごのサラダ。

    ふふふ。
    白菜を食べきったどぉーーーー(ピース)

    だしは、チキンコンソメとお酒、それから、野菜と豚肉の旨みより…。
    キムチの残り全部と白菜、玉ねぎ、ネギ、にんにく・生姜が入ってます!
    キムチの残りの味だけだと足りなかったので、豆板醤、お味噌を足して、味の調節をしました!
    今日は、お米を炊くのがめんどくさかったので、〆にラーメンを。
    ラーメンは、あらかじめゆでてから入れたほうが、粉っぽさがなくていいです。
    本当に、ラーメンの味がしたのでびっくり!(笑)
    家で食べるゴハンがやっぱり、一番いい!


    【今週のぱれっと】

  • にんじん
  • じゃがいも
  • さつまいも
  • ごぼう
  • キャベツ
  • 長ネギ
  • セロリ
  • ピーマン
  • りんご

  • 卵10個


    【10/16のぱれっと在庫】

  • 玉ねぎ
  • じゃがいも
  • 白菜
  • りんご
  • 卵10個


    【10/9ぱれっとの在庫】

  • キャベツ
  • 卵10個

    今のところ…
    考え付いてるメニュー。

  • お好み焼き。
  • 鶏ハム。
  • ミートソース。

  • |

    « 10月28日の食費。 | トップページ | 10月29・30日の食費。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 10月28日の食費。 | トップページ | 10月29・30日の食費。 »