« 煮込みうどん。 | トップページ | かにクリームコロッケ。 »

ちまちまゴハン。

【本日の夕ゴハン】

Dsc02396

  • シメサバ。
  • 厚焼き玉子。
  • 焼ししとう。
  • 昆布大根(お漬物)。
  • お味噌汁(キャベツと油揚げ)。

    昨日、ワタシとユウトはワタシの友人たちと飲み会で。
    ダンナも、会社の近くの定食屋サンで外食。
    本日は、あるもので、ちまちまとさっぱりと。

    シメサバは、ダンナがあまりスキじゃない…と言ってたので、我が家の食卓には登場しなかったものですが、今回らでぃっしゅぼーやで注文してみた…鳥取県産だったのでー。
    ワタシは、シメサバ、けっこうスキ。
    ダンナが食べなくても、ユウトも魚好きなので、二人で食べようーと、思ってたのに、ダンナもパクパク。
    ダンナ、この頃、嗜好の変化が見られてます。
    食べれなかったものが、食べれるようになってんの!
    そのへんは、予測不可能な動きなので、もう、ダンナが苦手だからとか、気を使わず、バンバンいろんなもの出しちゃおうー!

    厚焼き玉子、めずらしく成功したので(笑)、どアップにて写真を撮ってみた。
    小さく切って、味わって食べれるように(笑)

    Dsc02402

    おいしかったです、ご馳走様でした…


    【今週のぱれっと在庫】

  • 玉ねぎ
  • じゃがいも
  • れんこん
  • 大根
  • 白菜
  • ししとう
  • みかん
  • りんご
  • 卵10個
    明日、おでんにしようかなー。
    どうしようかなぁー。


    【10/9ぱれっとの在庫】

  • にんじん
  • キャベツ
  • 長ネギ
  • 卵10個
    こっちの在庫は、かわらんなー!


  • |

    « 煮込みうどん。 | トップページ | かにクリームコロッケ。 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 煮込みうどん。 | トップページ | かにクリームコロッケ。 »