« 水菜ときのこのお鍋。 | トップページ | 今日はお弁当♪ »

卵丼。

【11/4の夕ゴハン】

Dsc02475

  • 卵丼。
  • 小松菜の辛し和え。
  • 豚汁。

    今日は買い物行かないで、引きこもり。

    豚汁は決まってたんだけど、あと、どーしようかなぁーと思って。

    豚汁には、昨日のお取り置きのお肉、ごぼう、にんじん、じゃがいも、サツマイモ(ふかしたものの残り)を。
    具沢山の、おかず味噌汁になりました!

    卵丼は、玉ねぎ、ごぼう、卵。
    親子丼のお肉抜きです!

    もう1品、と思って小松菜の辛し和えを作ったんだけど、なんだか、ビミョーな味で、結局、残っちゃいました。
    明日、味噌汁の具にしよう…


    【今週のぱれっと】

  • 玉ねぎ
  • にんじん
  • 里芋
  • 大根
  • レタス
  • 小松菜
  • みかん 少しずつ食べて、今日完食!

  • 卵10個


    【10/23のぱれっと】

  • じゃがいも
  • さつまいも
  • ごぼう
  • キャベツ
  • セロリ
  • ピーマン
  • りんご
  •  食後のデザート
  • 卵10個


    【10/16のぱれっと在庫】

  • 玉ねぎ
  • じゃがいも
  • 卵4個 明日のお弁当に卵焼き作りました。一気に消費!


    【10/9ぱれっとの在庫】

  • 卵4個


    考え付いてるメニュー。

  • 鶏ハム。
  • トン汁

    ネタが尽きてきたなー。
    思い浮かばないぞ…


  • |

    « 水菜ときのこのお鍋。 | トップページ | 今日はお弁当♪ »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    卵丼(笑)
    順調に卵、消化してますか~?
    心配しております。

    僕ちゃん左ききですね。
    坊主頭がかわいい!
    ヘアースタイルは隊長に似てますよ。

    投稿: まっつ~隊長 | 2007年11月 5日 (月) 12時32分

    卵丼、おかしいですか?(笑)
    おいしいですよー!

    はい、息子左です!!
    強制しなかったです…時々自分で、ボールをどっちで投げるか迷ったりしてます(笑)
    坊主にしたら、泣いたんですよ…
    小さい男です…
    まっつ~さんは、オシャレな坊主です!

    投稿: つっちぃ(管理人) | 2007年11月 5日 (月) 23時02分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 水菜ときのこのお鍋。 | トップページ | 今日はお弁当♪ »