« 11月5日の食費。 | トップページ | 今日もお弁当♪ »

カレーライス。

【11/5の夕ゴハン】

  • カレーライス。
  • レタスとゆで卵のサラダ。


    まっつぅ~サンにせかされて(笑)、せっせと卵を意識して消費してます!

    もー、なんだか初日で疲れちって…
    写真も撮ったけど、息子の顔がいつにも増してかわいくなかったので削除…。

    実はここ1ヶ月、専業主婦をしてましたが、今日からパートだけど、月~金、8時半~5時までの仕事に行きます!
    たぶん、残業はそこまでないと思われますが、慣れるまで疲れると思うなー
    手抜き料理が続きそう…
    (普段から、手抜きばっかしてるけれど)

    困ったときは、カレー!
    いっぱい作ったので、明日もカレー!(笑)


    【今週のぱれっと】

  • 玉ねぎ
  • にんじん
  • 里芋
  • 大根
  • レタス

  • 卵10個


    【10/23のぱれっと】

  • じゃがいも
  • キャベツ
  • セロリ カレーに入れちゃった!
  • ピーマン
  • りんご
  • 卵10個


    【10/16のぱれっと在庫】

  • 玉ねぎ
  • じゃがいも
  • 卵2個


    なんと明日は、らでぃっしゅぼーやの日!何が来るかな、楽しみー♪


  • |

    « 11月5日の食費。 | トップページ | 今日もお弁当♪ »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    レタスとゆで卵のサラダ…(笑)
    すいませんね~せかしてしまって。

    老婆心ながら、卵ちょっとお休みしませんか?(笑)
    私が言うのもなんですが。
    それか6個パックにするとか…

    日記見ると、まだ22個残ってますよね?
    たしかに40個の在庫からはかなり減りましたが。

    でも今日からパートでしょ?
    これからまた卵の消費が滞りそうな気がするんですよね~。


    投稿: まっつ~隊長 | 2007年11月 6日 (火) 14時46分

    卵入り中止して、今日のぱれっとから来ないことになっています。
    ご心配なく!!

    投稿: つっちぃ | 2007年11月 6日 (火) 17時55分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 11月5日の食費。 | トップページ | 今日もお弁当♪ »