« 土鍋でゴハン | トップページ | 白菜と豚バラ肉のお鍋 »

お好み焼き

本日の晩ゴハン。
お好み焼き

  • お好み焼き。
  • 焼きそば。

    たくさんキャベツを食べたい(消費したい)ときは、野菜炒め、お好み焼き、そんな感じ、です。
    今日は、ホットプレートで、焼きながら食べてみました。
    息子、大喜び♪
    最初、お好み焼きを食べて、そのあと、焼きそばを作って食べました。
    作りながら食べるのって、楽しいし、料理作る人が寂しくなくて、いいですね♪

  • |

    « 土鍋でゴハン | トップページ | 白菜と豚バラ肉のお鍋 »

    毎日のゴハン。」カテゴリの記事

    コメント

    お好み焼きをみんなで焼いて食べるのは、
    本当に楽しいですよね。
    でも、うちのホットプレートが壊れたまんま…
    この前お好み焼きしたときは、嫁がフライパン2つをマジシャンのように使って焼いてました。
    ホットプレートがないと、焼く人はすごく大変。。。

    投稿: まっつ~隊長 | 2008年1月21日 (月) 15時50分

    ほんと、焼く人は寂しいですよ…
    他の家族が「うまい!」と食べてるとき、一人台所で黙々と焼かなくっちゃ…ですから。

    投稿: つっちぃ | 2008年1月21日 (月) 21時19分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    « 土鍋でゴハン | トップページ | 白菜と豚バラ肉のお鍋 »