はじめに。

はじめに。

はじめに…と言っても、このブログをはじめるきっかけは…。

ただ、このかわいいスキンを使ってみたかった…

ということだけでございます…。

というワケで、ブログに書くネタは、一番身近なものがいいなぁーと思い、去年あたりから気にしだした食費&ゴハン日記をつけてみようかと思いついたしだいです。

356日続けられたらいいなぁーと思ったのと、心の師匠にしている魚柄仁之助さんの本「一年間10万円 つくる、食べる、もてなす365日全記録」という本があるので、そんな感じに…と。

できれば、画像なんぞもつけてみたいなぁと思っています。

といっても、ウチの家計の締め日は7日です。

(コチラは別ブログ「家計簿つけたら、お金が貯まりました!と言いたいブログ」で詳細を記載してます)

ゴハン日記を本格的に始めるのは、きりのいい来月8日からにしようかなぁーと思っています。

それまでは、食に関するいろいろな話題を書きためておこうかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)